ロックレリア 「上級者の美しいファッション 神戸旧居留地」

HO1「To enjoy life…上級者の美しいファッション・神戸旧居留地」
神戸旧居留地は創造性・創造的な感覚のすべてが詰まったファッショナブルな街であり、その深い魂を受け継ぐソウルメイトの街です。
人生の上級者で若々しい心のスピリットを持ち、クリエイティブに自己表現し、人生の祝福を楽しむ、そのような上級ファッションをたしなむ達人が沢山います。

神戸旧居留地にあるロックレリアでは創造冒険し、「To enjoy life…人生を楽しむファッション」を提供します。
今年はバランス感覚、そして空間を構築していくその向こう側に奥行きを感じさせ、鮮度を高め、質感を表現していきます。一方素材では透明感素材オーガンジ・チュール・ネッティングをオーバーレイ(上に重ねる・2枚重ね)にすることで空間を構築し、その向こう側や奥行きを感じさせる質感を表現した商品。上級者の美しいファッション、神戸Kobeの美を提案致します。

「We are seeking Spiritual Wealth…私たちは心の豊かさを求めています」
豊かさを演出する為、FILTER(フィルター/濾過する、透過する)を通す事で、優しさや穏やかさ、デリケートさや奥行きを感じさせ、様々な光の質感を捉える事や、静寂で落ち着きのあるカラーを用いて印象を生み出します。
人間の感覚全体を指す「五感」という表現があります。ヒトが外界を感知する為の多種類の感覚機能、すなわち、視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚を指します。
この伝統的な分類を前提として、人間の感覚全体をさすために「五感」という表現が用いられます。
この五感を鋭くする事で、心の豊かさを訴える事がテーマです。