ロックレリア神戸旧居留地 kobe-adult mode


安倍晋三首相は経済政策を発表し金融緩和、財政出動、成長戦略が活発化し、「美しい国づくり」プロジェクトを提唱し、「活力とチャンスと優しさに満ち溢れ」、自立の精神を大事とする、世界に開かれた「美しい国、日本」と定義されています。
「美しい国」という詩集を出した永瀬清子氏もこう書き出しています。
「はばかることなくよいを私らは語ってよいのですって。
美しいものを美しいと私らはほめてよいのです」と…
ファッション業界に身を置くものとして、どう「美しい国」なのか?
ファッションを通じてずっと変わらぬ本物の良さを求めて「美しいものは美しい」と伝えるべきものを伝えたい。

提案A
凛としたappearance(佇まい)芯の強さを持っていて、エレガンスに媚びないセクシーさを持った女性
☆イメージslendersilhouette(細見シルエット)

提案B
丁寧なawayoflife(生き方)優しさ、人の手の持つ温もり、肩の力が抜けた自然な女性
☆イメージfemininesilhouette(フェミニンシルエット)

提案C
立ち居振る舞い、人の心を表します。
1姿勢を正しく2動作の最後をゆっくりと静かに3動作に区切りをつける4指を揃える5視線の向きに気を付ける
姿勢は背筋を伸ばして胸を張る。
そして、大切なことは相手を思う気持ち、相手を敬う気持ちを身体で表現した女性。
☆イメージaestheticsenjoy(美学楽しむ)

提案A、提案B,提案Cとロックレリア神戸KOBE-adultmodeを提案し環境意識や構造変化を受け、女性の社会的地位の向上に向けて、ファッションを通じてロックレリア神戸はずっと変わらぬ本物の良さを求めて「美しいものを美しい」を表現したいと思います。