ロックレリア神戸旧居留地劇場 未来〈Future〉

3558_284神戸旧居留地は東洋における居留地として最も良く設計された美しい街です。当社はこの旧居留地内でハイカラ〈high collor〉文化をクラシカルでありながらモダンという相対する魅力と共生共存し、「未来〈Future〉」と言う価値観をもって進んでいきたいと思います。

ファッションを巡ってはもう一つの構造変化という局面をむかえました。女性の解放という長期にわたるトレンドは「着るファッション」から「脱ぐファッション」へのシフト、エステを始めとする身体磨きは意識の革命「着飾る」から「見せる身体」への転換を示し、それらは美しい肉体の獲得の大きな目標とされています。
当社も環境意識や女性の社会的地位の変化と言った構造変化を受けて、「未来〈Future〉」をキーワードとして「ロックレリア神戸旧居留地劇場」の幕を開けたいと思います。

企画内容                                                     
上質感のあるカシミヤ素材を使用し、デザインをたて・よこ・高さに未来型スパイラルの円運動を構成して、ミニマリズム〈mini malism〉不必要なデザインを排除して単純な要素を用いて物の本質を浮かび上がらせた作品。

Cape-Earth Beauty

肩からゆったりと下がる袖がシンプルでオーバーサイズのボリューム感がとても良く、上質感のあるカシミヤがモード感を表現する極上の作品です。